| 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 出勤 | 出勤 | 休み | 出勤 | 出勤 | 休み | 出勤 |

| 前職 | その他 |
|---|---|
| 出身地 | 愛知県 |
| Message | 🩷💜🩷 |
フルーツ🍒
ぴんく🩷
♡ダンス♡
🧡6.9🧡
出勤します❤️🔥 昨日またセブンに行ったんだけど ベーカリーのところが目に入って、、、 また買っちゃったよね、、♡笑笑 今回はこの前売り切れだったチョコクッキー🍪 これめちゃ美味しかった😋💞 おすすめです✨ あとチーズボールも買ってみたの😘これもすごく美味しかった🥰 コンビニ行くと色々と買っちゃいますよね〜 美味しいから買って食べちゃう♡♡ みなさんのおすすめの食べ物あったら教えてください💕 チョコクッキー🍪の写真を添えて、、、♡ 美味しそうでしょ😋💗
🩷6.8🩷
出勤します❤️🔥 今日雨だぁーーー😂 週の始まりから雨だと少し嫌ですよね🥲 だけどそんな雨も忘れるくらいわたしは元気いっぱい笑笑 そういえば、、、! セブンのベーカリーみなさん知ってますか? めちゃくちゃ美味しくないですか? この前明太子フランスとフィナンシェ買ったんですけどめちゃくちゃ美味しかった😋 チョコクッキー🍪も美味しいみたいですね🥹 こんどチョコクッキー買おうと思ってる!! おすすめのベーカリーあったら教えてください💞 本日もお店でお待ちしています💗
💜6.6💜
出勤してます❤️🔥 昨日お祭り行った人!! 楽しかったですか☺️? 花火の音聞いて夏の気分になれたな💗 可愛い浴衣着たいなぁ〜 去年はイベントで浴衣着たけど今年も浴衣を着る機会があるのかな、、😍 こんな感じの浴衣可愛いなぁ〜 みなさんはどんな浴衣がいいですか👘💕