| 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 出勤 | 出勤 | 休み | 休み |









| 年齢 | 30才 |
|---|---|
| スタイル | T151 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 8月9日 |
| お酒 | 普通 |
| 出勤日 |
水 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2025年7月25日 |
| Message | お酒の強くはないけど大好きですーー!🥺 一緒に飲みましょーーう♡ |
しいていうならシーシャです!
美味しいところ教えてくださいっ
手!指!
チワワちゃん
そのへんのカフェでお茶するだけでも張り切ってお洒落してるんるんになれる人と出会いたいです!
せっちゃんって漫画が大好きです!
長い漫画絶対飽きるけど、東京グールだけは最後まで読めました!
焼酎とコカボムとシャンパンです!
よく目にする人が気になるのかその時連ドラで主演してる人にハマったりします(笑)
🍈
メロンフラペチーノ2回目飲んだପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ今度はチョコソースも追加してみたよん(人•ᴗ•♡)チョコソースはどっちでも良いかなって思ったけどでもチョコソース追加無料だからかけて損はないよねପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⠀ ⊂⊃ ᘏ⑅ᘏ 。 ゚゚・。・゚゚꒰𓂂ɞ̴̶̷ · ɞ̴̶̷𓂂꒱ ഒ天使なぎさᶜ︎︎ᶜ︎︎__⊃ ゚・。。 ゜
🍖
ローストビーフ丼食べたよん(人•ᴗ•♡)半分は牛トロが乗ってた(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾牛トロ初めて食べた( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡めっちゃ美味しかったけどローストビーフのが肉!って感じして好きかもପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⠀ ⊂⊃ ᘏ⑅ᘏ 。 ゚゚・。・゚゚꒰𓂂ɞ̴̶̷ · ɞ̴̶̷𓂂꒱ ഒ天使なぎさᶜ︎︎ᶜ︎︎__⊃ ゚・。。 ゜
🍠
フルーツにクリームチーズと生ハム乗ってる料理よくあるじゃん?ᘏ⑅ᘏଓあれ美味しくて大好きなんだけどこのまえ焼き芋にクリームチーズと生ハムのってるやつがあったの( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡はじめて見たんだけどみんな見たことあるーーー?(人•ᴗ•♡)すぐ頼んだ!!!( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡美味しかったあᘏ⑅ᘏଓでもやきいものパワーえぐいから生ハム倍でもいいかもପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⠀ ⊂⊃ ᘏ⑅ᘏ 。 ゚゚・。・゚゚꒰𓂂ɞ̴̶̷ · ɞ̴̶̷𓂂꒱ ഒ天使なぎさᶜ︎︎ᶜ︎︎__⊃ ゚・。。 ゜